100万円超!?

2009年09月25日

すこぶる天気も良く、絶好の塗装日和。
こんな日は大好きです。
東諸県郡国富町K様邸瓦塗装です。

100万円超!?

素敵な和風住宅です。
瓦の劣化が激しい為、厚膜の下地を塗っているところです。
これで、表面の痛みを滑らかにし、
仕上がりを良くするものです。

100万円超!?

さて、このK様。塗料の知識もある方です。
以前に訪問営業マンが来て、
「100万円超えます。」
「今ならキャンペーンでその半額程度で、させてもらってます。」
と訪問営業してきたそうです。

半額もかかりません。。。

もちろんK様もご存知で、
また、この方面白い方で、どのくらいもつんですか?
と知ってるのに聞いたそうです。

「20年くらいもちます。」
と訪問営業マン。。。

「そんなんもつわけねーやろ。」
とK様。

今回の使用材料はK様ご指定です。
私たちの選ぶ材料と同じでした。
さすがだなぁ。。。

知識のあるお客様から私たち選ばれると素直に嬉しいです。
職人冥利に尽きます。

今日は丁寧に吹き込んだので、
仕上がりが楽しみです。
明日も晴れますように。


職人直営店 塗装職人
               0985-31-1192        
1級建築塗装技能士 日高圭介



同じカテゴリー(住宅塗装)の記事画像
外壁塗装 東諸県郡H様邸
マスキング
色 打ち合わせ
テラス塗装
塀塗装 宮崎市K様邸
戸袋の動画です。
同じカテゴリー(住宅塗装)の記事
 外壁塗装 東諸県郡H様邸 (2017-11-27 17:00)
 マスキング (2017-09-28 17:27)
 色 打ち合わせ (2017-09-24 17:31)
 テラス塗装 (2017-09-05 17:59)
 塀塗装 宮崎市K様邸 (2017-09-04 11:15)
 戸袋の動画です。 (2017-08-29 14:48)

Posted by 塗装職人 at 18:57 | Comments(0) | 住宅塗装
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100万円超!?
    コメント(0)