ウッドデッキ、ぬれ縁の塗り方

2010年08月06日

宮崎日日新聞生活情報誌です。

ウッドデッキ、ぬれ縁の塗り方

取材依頼があり今日掲載でした。

ウッドデッキ、ぬれ縁の塗り方がテーマでしたが、
分かりやすく伝わるといいんですけど。。。
という感じです。

もし、あまりよく分からなかった方は
お気軽にお尋ね下さい。

職人直営塗装専門店『塗装職人
0985-31-1192
●職業訓練指導員免許
●1級塗装技能士
日高圭介
ペンキ日記

●●●●●お知らせ●●●●●●●●
緊急地域産業活性化
住宅リフォーム助成事業

宮崎市からリフォーム補助金(上限)15万円がでます
※20万円以上の工事に要する経費の15%を助成
※本年度は1億円の予算に達した時点で終了

塗り替えを考えてらっしゃる方にはお得だと思います。
お気軽にご相談下さい。




Posted by 塗装職人 at 17:35 | Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ、早かったですね。。。
実家にお願いしてkeepせねば!
わくわく。
Posted by ruerue at 2010年08月07日 06:39
いやいや。
そんなに大した事はないですよ。
基本をまとめてみました。
Posted by 塗装職人 at 2010年08月09日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドデッキ、ぬれ縁の塗り方
    コメント(2)