昨日の宮日から。

2011年01月10日

昨日の宮崎日日新聞から塗装についての文章を書くことになりました。
毎週日曜日の連載枠です。
宮日の担当者の方からお話をいただき、自分自身の勉強の為にも
文章を書かせていただいています。
「塗装」はちょっと専門的な分野で
皆さんもちょっと分かりにくい世界だと思います。
少しでも平易な文章で分かりやすく書く事が大事だと思っています。
よく考えてみたら、ペンキ屋さんは多いですが、
新聞とかで読んだことってないなぁ。と気づきました。
だからこそというわけではありませんが、
中々面白い取り組みだと思っています。

あとは施工も一つ一つコツコツと取り組んでいきます。
今年の抱負です。




Posted by 塗装職人 at 21:25 | Comments(2)
この記事へのコメント
DIYされる方もいらっしゃいますからね。
頑張ってくださ~い。

rueの友人も、新築の自宅の
窓廻りのレール付けなどを
自分でやるという女性がいて、
ガッツあるなとびっくりしました(笑)
Posted by rue at 2011年01月11日 08:06
レール付け自分でされる方。
すごいですね。
塗装の場合は、昔の工務店の家から
メーカー造りの家が増えてきているので、
DIYで塗装される方は減ってきています。
素人では扱いにくくなってきてるんですかね。
Posted by 塗装職人 at 2011年01月16日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の宮日から。
    コメント(2)