宮崎市K様邸施工

2013年01月24日

宮崎市K様邸施工の様子です。

高圧洗浄前

宮崎市K様邸施工

高圧洗浄後

宮崎市K様邸施工

高圧洗浄前

宮崎市K様邸施工

高圧洗浄後

宮崎市K様邸施工

洗浄前はそれ程、傷みもないようですが、
やはり洗浄後は若干の屋根表面の傷みが見受けられます。
とは言っても、このくらいは全く大丈夫で、心配ありません。

傷みも当たり前だと思います。屋根の環境はとても厳しいもので、
紫外線や雨や汚れなどの付着にされされていますから。

屋根さんご苦労様です。

高圧洗浄で汚れを落としましたので、
綺麗になって喜んでいるような感じがします。
やっぱり人もお風呂に入るとさっぱりしますよね。
きっと住宅もそんな気分ではないかと考えています。



同じカテゴリー(屋根塗装)の記事画像
鉄板屋根塗装
屋根塗装 宮崎市H様邸
ビフォーアフター 屋根塗装 宮崎市M様邸
ビフォーアフター 宮崎市K様邸
水漏れ
温水器の傾き
同じカテゴリー(屋根塗装)の記事
 屋根塗装 東諸県郡H様邸 (2017-12-12 07:09)
 鉄板屋根塗装 (2017-06-10 20:19)
 屋根塗装 宮崎市H様邸 (2017-06-08 07:27)
 ビフォーアフター 屋根塗装 宮崎市M様邸 (2017-04-21 17:45)
 ビフォーアフター 宮崎市K様邸 (2017-04-15 19:55)
 水漏れ (2017-04-14 07:29)

Posted by 塗装職人 at 23:13 | Comments(0) | 屋根塗装
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎市K様邸施工
    コメント(0)