屋根塗装 宮崎市T様邸

2017年01月17日

東京の豊洲市場移転問題では、有害物質が検出されたようです。
今までのモニタリングのデータは一体何だったんだろ?
有利なデータのみで話を進めてたのかな?と思います。

さて宮崎市T様邸です。
昨日、今日と朝方は気温が低く、
塗装には良い状態ではありませんでした。
ですから、気温が塗装に適する温度まで上がるまで待ってからの施工にしました。

一般の方はあまりご存知ないかもしれませんが、
晴れてたら塗装できるというわけでもございません。
気温、湿度は塗装にとって、とても大事な要素になります。
待つのも施工。焦る気持ちを抑えつつ仕事に向き合います。

屋根塗装の様子です。
タッチアップでの錆止め塗装の後、中塗り、上塗りの様子です。

屋根塗装 宮崎市T様邸

屋根塗装 宮崎市T様邸

二液性のシリコン塗料にて塗りました。
色はあまり濃い色にすると、夏場の日差しで室内の温度が上がります。
ですから、外壁との兼ね合いを考えつつ、色を作り直し塗装にしました。

※塗装に関してのお悩みがあれば、お見積り無料ですのでお気軽にご相談下さい。

職人直営塗装専門店『塗装職人』
0985-31-1192
●職業訓練指導員免許
●1級塗装技能士
日高圭介
ペンキ日記



タグ :屋根塗装

同じカテゴリー(屋根塗装)の記事画像
鉄板屋根塗装
屋根塗装 宮崎市H様邸
ビフォーアフター 屋根塗装 宮崎市M様邸
ビフォーアフター 宮崎市K様邸
水漏れ
温水器の傾き
同じカテゴリー(屋根塗装)の記事
 屋根塗装 東諸県郡H様邸 (2017-12-12 07:09)
 鉄板屋根塗装 (2017-06-10 20:19)
 屋根塗装 宮崎市H様邸 (2017-06-08 07:27)
 ビフォーアフター 屋根塗装 宮崎市M様邸 (2017-04-21 17:45)
 ビフォーアフター 宮崎市K様邸 (2017-04-15 19:55)
 水漏れ (2017-04-14 07:29)

Posted by 塗装職人 at 18:23 | Comments(0) | 屋根塗装
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋根塗装 宮崎市T様邸
    コメント(0)