直接頼む。

2010年06月03日

今日はとても天気が良く、施工も捗りました。

施工の話ではないのですが、
作業車のフィルム。
新車の時に自分で張ったのですが、ボロボロになったので
張り替えました。

文字でも入れてみようかな。
と思い、タカノリの日々。さんに連絡。

私が頼む時に心がけているのは、直接頼むということ。
話題になっている事業仕分けではないけど、
これが一番いいと思っています。
なるべくなら、その人自身が
その作業をしてくれる人がベストだと思っています。
費用も中間マージンがない分、
安く済むし、何より直接してくれる人が確実。
単純明快ですけど。。。

そんなわけで、タカノリさんお願いします。
という具合。
写真も撮らせてもらいました。

真剣に位置決めしてから、貼り付けるタカノリさん。

直接頼む。

かっこよく写真を撮られてるかな?
なんて事を思いながら、丁寧にはがすタカノリさん。

直接頼む。

完成。

直接頼む。

丁寧できれいな作業をしていただけました。
タカノリさんの施工。お勧めですよ。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
和風
お知らせ
宮崎日日新聞掲載コラム
天草視察
宮崎日日新聞掲載コラム
高圧洗浄キャンペーン
同じカテゴリー(日記)の記事
 和風 (2017-09-23 18:56)
 一級建築塗装技能士とは (2017-08-10 08:10)
 剪定 (2017-08-08 08:16)
 お知らせ (2017-08-06 10:41)
 ありがとうございます。 (2017-07-23 21:28)
 宮崎日日新聞掲載コラム (2017-07-17 17:45)

Posted by 塗装職人 at 23:22 | Comments(0) | 日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直接頼む。
    コメント(0)